--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もあっと言う間に7月。もう今年も半分が過ぎました。

年々、時間(月日)が過ぎてくのが早く感じます。
…走るスピードは、遅くなって行くのに。。。

今年の前半は、故障ばかりだったので年間走行距離は、
予定よりも300kmくらい少ないです。

距離だけがすべてじゃないと思ってますが、予定の80%~90%
くらいしか練習をこなせなかったと反省。。。

それでもようやく6月には、45km走も敢行。怪我も治って
ようやく走れるようになってきました。

今週末は、いびがわ練習会、42km走に参加予定。
暑さが苦手なので曇って欲しいなぁ。。雨でもイイです。

年末のメインレース、防府読売マラソンまでには、100%の状態で
スタートラインに立てるようこれから半年、頑張ります!

■年間走行距離:2,194km 月間走行距離:6月403km

2009.07.02 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう、7月だネェ~・・ヤバイな、私。。
決心はしても・・イマイチ問題から抜け出せないよ。。
このままNAHAマラソンを迎えてしまいそうだ・・どうしょう。。
2009.07.02 Thu l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
もう今年も半分終わっちゃいました。。。
ホント早いですよね!!
NAHAマラソンっていつでしたっけ?
プリキャンさんならこのままでも大丈夫!
2009.07.08 Wed l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/375-cf8ae298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
