--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも中々思うように走れません
気持ばかりが空回り、、、モチベーションもイマイチです

昨日は、夕方から安城ナイター陸上に参戦。
センゴ(1500m)で4’45、あわよくば40秒を狙うも後半失速。。。。撃沈です。

気合を入れるために急遽、9月の全日本マスターズにエントリーしたのは
いいが、今シーズン初トラックは、散々な結果に終わりました。。。

全日本マスターズ大丈夫でしょうか!?
自分自身かなり心配です。。。

センゴだけの出場予定だったのですが、50秒も切れなかったので反省ラン。
45分後スタートの5000mも追加で出走。

これまた、身体が重くて失速。。。やっぱ中総朝練で22km走ったのが影響したか?
練習の一環として出たナイター陸上でしたが、まったく良い所なく終わりました。

5000mを19分25秒もかかって走り終えたこの日は、気付けば35kmも走ってた…
やっぱ、かなり気持だけが空回りしてます。。。

■7/12(日)練習&レース
 AM6:30~ 中総朝練22km
 安城ナイター陸上
 PM6:10~ 1500m 4’50”7
 PM7:05~ 5000m 19’25”1

2009.07.13 Mon l マラソン~レース完走記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/377-8c78adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
