--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koide16kimonitor

小出道場ランニングモニター16期生、落選通知の知らせから一ヶ月…
見事に当選された16期生ランニングモニター日誌がスタートしました。

ダメもとで応募したランニングモニターですが、もし当選してたらかなり
モチベーションアップしたんじゃないかと…。
もしホントになってたら凄いプレッシャーの気がするなぁ。。。

でもランニングモニターとして小出監督からのアドバイスを受けるという
チャンスなどめったにないのですから…やっぱ落選は残念。。。

今後、モニターに応募することもないと思いますが、落選のリベンジ企画(笑)
…としてモチベーションアップのために12月の防府まで(裏)小出道場として
『小レ出道場(これでどうじょ~)』ランニングモニター1期生として頑張ります!

アドバイザー、コーチ兼監督は、コレデヨシオ(mamodas)…なんちゃって
最初で最後のランニングモニター第1期生=mamodasのみ(笑)。

『小レ出道場(これでどうじょ~)』ランニングモニター1期生のトレーニング日誌は、
7月31日よりスタート!!お楽しみに。。。

※あくまでも洒落ですから。。。小出道場編集部の方、見逃してね
2009.07.29 Wed l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/380-bcc18957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
