--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あらためてひと言だけ…あくまで洒落ですから~。。。
小出道場編集部の方、クレームつけないように
落選した中年オヤジの悪あがきですから…

CHALLENGE 001

走れる事に感謝。。。
生涯ランナーであり続けたい。


mamodasmonitor

mamodas
(マモだす/愛知/46歳←もうすぐ47歳!)

Best time(ちなみに40歳代のもの)
42.195km 3時間04分54秒
21.0975km 1時間19分58秒
10km 37分35秒
5km 18分05秒
Challenge time
2009年12月20日
防府読売マラソン
42.195km 2時間55分
 
若い頃(20代始め)、中途半端(成績、練習、会社もすべて)な気持で陸上競技
を辞めてしまった事を40歳になるまで心の中でずっと後悔していた気がします。
自分自身、競技に挫折した「負け犬ランナーだった…」とずっと思っていました。

自分が40歳を過ぎて会社や仕事の事で悩んだ時、ふと思い浮かんだことが
走ることでした。中学、高校時代、充実した時期を過ごせたのは、部活のお陰。
走る事によって自信と、仲間、挑戦する気持ちなど多くの事を学びました。

…もう一度、原点に戻ろうと思い再び、走り始めたのでした。
そして、気がつけばフルマラソンに挑戦することに…44歳でした。。。
長距離ランナーの最終目標は、やはりマラソン(42.195km)だったのです。

2年前の長野からサブスリーに挑戦して、5回とも失敗。未だ3時間を切れて
いませんが、市民ランナーは、競技者と違い結果(タイムや順位)がすべて
ではないと思います。マラソンは、日々目標に向かって努力することに、最大
の意義と素晴らしさがあると思っています。

家族や会社、仲間など多くの人のお陰で走り続けることが出来ることに感謝し、
目標に向かって、昔のように途中で諦めずに最後まで頑張りたいと思います。
そしていつか、歴史あるボストンマラソンを楽しく走ることが私の最大の夢です。
(※ランニングモニター応募 原文より)

これから4ヶ月間よろしくお願いします。

↑ははっ。小出道場っぽくしてみました
でも仕事が忙しいので、多分、毎日更新できません。。週一、更新ということで…
2009.07.31 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/381-23a59f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
