--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 3 日(月)

監督メニュー:Rest
         
実施メニュー:60分ジョグ

睡眠時間:5時間30分


小雨の中、疲労抜きジョグ。昨日のレース展開を反省しながら。。。
腹筋、背筋を含め筋力不足を痛感。。しばらく補強サボってた結果です。

このままだと9月のマスターズは、全然ダメです!!
速いスピードに対応できる身体作りをしないと…

スピードは、補強やスピード練しないとあっと言う間に落ちます。
9月までしばらく継続して練習しないと効果が期待できそうにありません。

ところで昨日、また落ちると思いつつ来年の東京マラソン2010にエントリー!
多分、100%の確立で4連敗になる予感がします。。。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:52km 

2009 年 8 月 4 日(火)

監督メニュー:jog60分
         
実施メニュー:jog60分(ちょっと速めに…)

睡眠時間:5時間00分


左アキレス腱辺りの張りが少し気になります。。。今週は、無理せず行く予定。
来週、夏休みに入ったら頑張りま~す!!

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:64km 
2009.08.05 Wed l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう今年もそんな時期になったんですね、東京マラソン今年こそはです、欲張らなきゃきっと良い事ありますよ。トレーニングしながら楽しみに待ちましょう。
2009.08.09 Sun l 福岡. URL l 編集
No title
<福岡君
もうそんな時期になってしまいました。
でも多分、今年も落選する予感がします(笑)
2009.08.15 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/384-749974d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
