--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 5 日(水)

監督メニュー:スピード練(インターバル700×7本)
         
実施メニュー:インターバル500m×10本(R170m) Up&Down 7km

睡眠時間:6時間00分


水曜は、スピード練習。半年間、怪我ばかりでご無沙汰してたけど
ようやく7月よりインターバルを再開。

いつもよりペースを速くして距離は短め…マスターズ対策です。
本当は、レペのが良いような気がするけど、、、怪我が怖い

まだまだ思うように走れないなぁ。。。しばらく続けるしかないか…
加齢と共にスピードが出なくなって行くのを感じる…ちょっと淋しい

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:78km 


2009 年 8 月 6 日(木)

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ12km(63')

睡眠時間:5時間30分

今夜の練習は、仕事で遅くなりPM10:30過ぎからになってしまった。。。
夜、遅くなってからの練習は、まず最初に「今日は、休みにしよ!」と思う
自分自身との戦いから始まり、次に空腹と一日の疲労感との戦い。
精神的にも、フルマラソンの30km以降によく似ている感じ…精神修行です。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:90km 

2009.08.07 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/385-f662c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
