--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 9 日(日) 

監督メニュー:LSD30km~35km
         
実施メニュー:本宮山トレイルラン28km(本宮の湯~本宮山頂~くらがり渓谷)

090809mt.hongu

AM8:20~岡崎中総RCと安城快足ACさんとの合同練習会で本宮山トレイルラン。
総勢28名で本宮山からくらがり渓谷まで往復の山岳練習。昨年も参加したので
今回で2回目です。でこちゃんのお陰でなかいみちさんとも初めてお会いできて
参考になる話が聞けてとっても良かったです。

090809hongusan1

快足ACの方たちは、相変わらず快速でまったくついていけません、、、(涙)
それでもくらがり渓谷から本宮山までの上りだけは、気合を入れて走ってY山クン
について走るも2kmで限界。。。そこからは、単独走でハイキングの人たちや
小学生に応援されて頑張りました。ラストふらふらでしたが先着している快足AC
の方に「ラスト~ファイト!」と応援してもらって37分28秒で到着。
(去年よりもタイムは、悪かったような気がします)

090809hongurun2


さすがに翌日は、軽い筋肉痛。。。とても良い練習ができました。
参加されました岡崎中総RC、安城快足ACの皆さんありがとうございました。
※写真は、安城快足AC、Y田会長さん&なかいみちさんより戴きました。

本日の走行距離:28km
今月の走行距離:142km

2009 年 8 月 8 日(土) 

監督メニュー:jog60分
         
実施メニュー:jog12km64’40 (WS100×3本)

PM8:50~明日の本宮山トレイルに備えてゆっくりジョグ。
聞けば本宮山トレイルの参加者が凄い人数のようです。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:114km


2009 年 8 月 7 日(金)

監督メニュー:B-up走12km
         
実施メニュー:ペース走10km(前半4'40/km・後半4’20/km) Down2km

前半5km、後半5kmとペースを変えてのペース走。
今夜の練習コースは、いつものマイコース(緑丘~上地~西友~
光ヶ丘~美合~竜泉寺)今日は、腰高のフォームを意識して走るが
筋力不足で気付けば後半は、いつもの走り、、(汗)

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:102km

2009.08.11 Tue l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさま・・・これをきっかけにサブスリー掴めると最高だね。
頑張ってよ・・私もがんばる。
2009.08.11 Tue l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
mamoさん・・めざせ・サブ3.5☆・・Fumiさんはお知り合い?
2009.08.14 Fri l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
いつも応援ありがと~♪
プリキャンさんも色々と大変そうだけど頑張ってね!!
 
めざせサブ3.5のふーちゃんさん、ラン友さんです。
昨年の長野マラソン、一緒に参加しましたよ。
2009.08.15 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/386-382c4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
