--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 16 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:クロカン30km 2:29:38(平原の滝)

AM5:45~連日の平原修行。マラソン虎の穴と呼んでる平原の滝での連日の
クロカン走。今朝は、Y恵ちゃんとTちゃんも来てくれたので楽しく走れました♪

先週の日曜から本宮山トレイル、新城トラック100周、平原の滝と自分なりに
充実した走り込みが出来て満足。でも身体がコチコチ…壊れそうです。

盆休み明けは、9月のマスターズ陸上までスピード練習しなければ。。。
今日もH尾君が、凄い勢いで走ってた。さすがにサブ30目指してる人は凄い!

本日の走行距離:30km
今月の走行距離:283km


2009 年 8 月 15 日(土) 

監督メニュー:120分ジョグ
         
実施メニュー:クロカン25km 2:03:11(平原の滝)

AM6:15~久しぶりの平原。前日のトラック100周で足がパンパン、身体もガチガチ。
盆休みの真っ只中なので走ってるのは、H尾君にふみふみさんだけでした。

走り始めは、4本でやめようかと思ったけど、後半身体が楽になったので延長。
でもさすがに6本走るのは、きつかったので5本で終了。
やっぱり平原は、キツイ!!でもこの疲労感が気持ちイイ。


本日の走行距離:25km
今月の走行距離:253km
2009.08.17 Mon l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一気に距離が伸びてきたね・・凄いな。
私は火・金の練習会参加を再開したから少々抑え気味。。
でも、今月も300kmはいけそうです。

2009.08.17 Mon l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
月間走行距離は、あまり気にしてないんだけど…
今は、メリハリつけた練習をするようにしてます。
9月からは、しっかり走り込みしたいんだけど
仕事が忙しくなりそうでちょっとヤバイv-356
冬に結果が出るようにお互い頑張りましょう!
2009.08.19 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/388-09fa3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
