--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 20 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分 WS100×3本

毎晩、遅くまで世界陸上を見てたりしてるからずーっと寝不足
今年は、陸連からT〇Sにクレームがついたから織〇さんのテンションが低すぎ(笑)

それにしても200もボルトの走り凄かった~!!女子のアリソン・フェリックスも!!
女子マラソンの渋井選手の欠場は。。。。仕方ないけどバッシングされるだろうな…

今回の世界陸上、日本勢は、メダルなしに終わる予感が…
とにかく週末の男女マラソン勢の頑張りに期待したいところです。

書きたくないが相変わらず、T〇Sの放送は、「まもなくスタートです!!」と言って
3時間近くも引っ張る中継は、ひどすぎる!

「日本時間で〇時〇〇分スタートです。」と、しっかり伝えるべきでは。。
時間つなぎにボルトや有名選手ばかり同じ種目ばっか放送して。。

投てきや10種競技など、もっと多くの競技種目が見たいのに…録画でイイので
そっちを放送してくれた方がよっぽど嬉しいと思ってるのは自分だけかな?

もうそろそろT〇Sで世陸、中継するのは、コレデ最後にして欲しいじょ~

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:336km


2009 年 8 月 19 日(水) 

監督メニュー:インターバル 500m×10本
         
実施メニュー:インターバル 500m×10本(rest170m) Up3.5km+Dn3.5km

中総でmadi練。アップから身体が重かった。。。
苦しみながらも予定通りのペースでなんとか終了。

さすがにインターバルをする気力がだんだん衰えてる
でももうちょっとだけ頑張らないと

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:324km


2009 年 8 月 18 日(火) 


監督メニュー:rest
         
実施メニュー:ジョグ15km (自宅~桑谷~羽栗~山中~藤川~美合~自宅)

PM8:00~明日は、人間ドックなのでいつもより早めの帰宅。
早く夜御飯を食べないといけないので…早めのペースで。
明日は、バリウム飲むから夜練できるかな?

本日の走行距離:15km
今月の走行距離:310km


2009 年 8 月 17 日(月) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ12km (自宅myコース)

PM8:30~盆休みも終了し普段どおりの生活がスタート。
世界陸上の日本勢の活躍、、というか成績は予想通りの気がします。

ところでだんだんとブログ更新がきつくなってきた、、、(汗)

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:295km

2009.08.21 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/389-ce7ab1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
