--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 25 日(火) 

監督メニュー:jog12km
         
実施メニュー:jog12km(60')

さすがに先週の疲れが出てきたようで身体が鉛のように重い
しばらく休んでない…そろそろ休養しないとヤバイかもです。

先週は、世陸もあって夜中まで見てたのでかなり睡眠不足だったけど…
今週からようやくグッスリ眠れるかと思ったら。。。昨日甲子園、
中京大中京の優勝で深夜再放送見てたらまたしても寝不足

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:417km


2009 年 8 月 24 日(月) 

監督メニュー:rest
         
実施メニュー:ジョグ40分(7km)

AM5:30~昨日の疲労もなく体調良好です。7月の合宿から一ヶ月で約500km
走れました。とりあえず最初の第一期走り込みは、終了です。
9月の全日本マスターズまでは、スピード練習です

全日本マスターズの目標タイム…1500m:4'40” 800m:2'16”

…でも↑こんなタイムじゃ入賞は、無理
ぶっちぎりのドベにならないように頑張ります


本日の走行距離:7km
今月の走行距離:405km


2009 年 8 月 23 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:40km走 (平原の滝5km×8) 3:17:03
(25'44-25'16-25'15-24'36-24'26-23'57-23'37-24'13)

AM5:00~先週に続いて平原クロカン。3本目からH尾クンと一緒に。
世間話やレースの話などしながら結局、最後までお付き合いしてもらいました。
体調イマイチのH尾クンには、自分のペースが丁度良いようでした(笑)

それでも自分は、昨年の同時期に走ったタイムよりも10分以上も速かった
ダメージもほとんどなく余裕を持って走れたのでちょっと自信になりました。

世界陸上最終日、女子マラソンの尾崎選手が銀メダル獲得で陸連も一安心。。。
やり投げ、村上選手の銅メダルは、日本投てき陣にとっても最高の結果でした。

尾崎選手は、無駄のないフォームでまだまだ記録も伸びそうです。
…自分もあんなフォームで走りたいなぁ。。。
今後の活躍に期待したいです。

本日の走行距離:40km
今月の走行距離:398km


2009 年 8 月 22 日(土) 

監督メニュー:ジョグ10km~12km
         
実施メニュー:ジョグ50分(9 km) WS100×3

盆休み練習の疲れも抜けてイイ感じになってきました。
今年の夏は、涼しいから夏バテしなくて良いけど農作物には
あまり良くないからちょっと心配です。。。

週末なのに仕事が遅くなり練習してる間に男子マラソンが終わってた…
佐藤選手、北京五輪のリベンジで入賞できてよかったです。

本日の走行距離:9km
今月の走行距離:358km


2009 年 8 月 21 日(金) 

監督メニュー:B-up走8000m
         
実施メニュー:ペース走7km(28’42) Up+Dn 6km

久々のブログ更新…なのでもう内容は、すっかり忘れちゃった。。
練習時間も遅くなってしまいmyコースでのペース走。
アップダウンや信号もあってペース走には、不向きなコースです。

本日の走行距離:13km
今月の走行距離:349km
2009.08.26 Wed l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/390-91a17c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
