--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 8 月 30 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:40km走(平原×8本) 3:15:46 

本当なら今日は、家族旅行の予定だったけど…奥方の捻挫で急遽中止。
そういうことで2週連荘で平原へ。予定は、6本だったけど思いのほか調子が
よくて頑張って8本行っちゃいました~

先週は、H尾クンに引っ張られた感じだったけど、今日は、終止単独走
だったのに先週よりも2分ほどタイムが良かったのでかなり満足♪

実は、先週の練習後、この平原の滝で一番最初に(20年程前)練習を始め
られた大御所のY津さんに「今なら2時間50分位なら走れるんじゃないか?」
(↑人呼んでY津マジック!Y津さんは、50代でフル2:35で走った凄い方)
と言われてすっかり調子に乗っていたりして。。。

そんな中、北海道マラソンで同年の黒笹アヒレスさんが2:47:01という好タイムで
走りまたまたモチベーションアップ! オイラも頑張るぞ~~!!


本日の走行距離:40km
今月の走行距離:505km


2009 年 8 月 29 日(土) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分

土曜日は、出来るだけ仕事を早く切り上げて退社したいんだけど…
結構、遅くから電話があったり現場が遅くなったりしてなかなか帰れない。。。

仕事が無いよりは、あった方が良いに決まってるので贅沢な悩みなのかも…
でも一週間の疲れがピークで一番辛い、練習日なのです。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:465km


2009 年 8 月 28 日(金) 

監督メニュー:ペース走8000m+400m×1本
         
実施メニュー:ペース走10km(4'20~4'15/km) WS100×3本

ホントは、トラック練習したいけど無理なことなので今日もmyコース。
夜は、車道を走らず歩道を走るけど、結構危ない事も多い。
夜遅くまで使えるトラックがあると最高なんだけど…

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:455km


2009 年 8 月 27 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分

今夜も遅くからの練習…涼しくてもうすっかり秋の気配。
今年の夏は、涼しくて夏バテもしなくて助かりました。
でももう夏も終わりかと思うと寂しい感じ

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:443km


2009 年 8 月 26 日(水) 

監督メニュー:インターバル (500+200)×7set
         
実施メニュー:インターバル 500×10(1'44~1'38)

またしても久しぶりの更新、、
すでに先週のことなのでかなり曖昧な記憶ですが…
先週よりも5秒~10秒ペース、リカバリーを速くして実施。
さすがに残り3本からキツかったが先週よりもかなりイイ感じ。
来週は、もう少し本数減らして速くしようかな。。。

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:431km
2009.08.31 Mon l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/391-d82e781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
