--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 3 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60’
         
実施メニュー:ジョグ62’(12km)


本日、めでたく(すでに嬉しくなくなってますが…)一つ歳が増え年齢別ランキング
47歳のカテゴリーに突入!。。。恐ろしいことに50歳台は、もう目前です

それでも今日は、My Birthday(ちなみにドラえもんも今日が誕生日)なので記念に
何かしなければ。。。と考えました。。。

。。。あーっ!今日、防府マラソンエントリーしちゃおう!!
『3』は、自分のラッキーナンバーなので縁起がイイ!きっと好タイムが出そ~

47歳、最初の日。今日もまた無事に走れることに感謝。。。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:39km


2009 年 9 月 2 日(水) 

監督メニュー:スピード練(レペ1000m+600m)×2set
         
実施メニュー:ショートインターバル200m×15本(34”~36”)+670m×2本(2'11-2'10)
         Up5000+Down3000

水曜madi練。今夜は、久しぶりにショートインターバルを実施。予定では、
レペするつもりだったけどガーミン忘れたし、先月の走り込みもあって先週
スピード練した後にかなりスピード不足を痛感していたので速いペースを
身体に慣れさせないといけないので…

でも200と言えどキツカッタ!もっとペースを速くしたかったけど限界かも。。
思ったように走れません…予想以上にスピード退化してます 

このままじゃマスターズの800m・1500mは出るだけになりそう、、、(汗)
最低でも昨年のタイムを少しでも縮めたいけど厳しいかも…

それでも多分、今年で最後の参加になる全日本マスターズ陸上なので
自分自身、満足できるレースがしたい。。。

マラソンのタイムに、ほとんど関係しないけど、自分にとっては、大切な種目。
もしかしたらこれで最後になるかもしれないのでとにかく頑張ります。

46歳、最後の日。久々のショートインターバルで死にました~
サイナラ~~

本日の走行距離:15km
今月の走行距離:27km
2009.09.03 Thu l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/393-0b94010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
