--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 6 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:ロング走30km (平原×6本)2:25:02

AM5:20~ 盆休みから4週連続で平原の滝へ。
すでにH尾君、S山さんたちは、走り始めてました、、、(汗)
いったいみなさん、何時に起き来てるのでしょうか?

2周連続で40km走したので今日は、無理せず30km。
8本走れそうな感じだったけど途中からお腹の調子が…

休憩所のトイレまで我慢できずに山の中へ直行
間一髪、、、セーフ。。。ティッシュ持ってたから一安心。

走る前からお腹の具合がイマイチ。悪い予感がしてました。
その後も、お腹の調子が一向に良くならないので6本で終了。

毎週、平原に走りに来てたので、このコースを随分と楽に走れるように
なって来ました♪ サブ2.5を狙うH尾君からも「2時間50分で走れるよ!」
と嬉しいお言葉。またしても、思わず木に登りそうでした(笑)

さすがに午後からは、疲れと睡眠不足解消のため昼寝
3時間以上爆睡。。。日曜の午後、至福の時間でした。

さて明日からまた仕事、頑張りま~す!


本日の走行距離:30km
今月の走行距離:96km


2009 年 9 月 5 日(土) 

監督メニュー:ジョグ60'
         
実施メニュー:ジョグ15km (自宅~桑谷~羽栗~山中~藤川~美合)


今日は、土曜なのでいつもより少しだけ早く帰宅できたので
いつもの週末より長めのジョグ。でも一週間の疲れがドッと
出て心身共に一番辛い日。。。

本日の走行距離:15km
今月の走行距離:66km


2009 年 9 月 4 日(金) 

監督メニュー:B-up10km
         
実施メニュー:B-up12km


アキレス腱辺りが張ってる感じであまりペースが上げれません。
夏の疲れなのかも…身体も重くてイマイチ

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:51km

2009.09.06 Sun l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/394-9405ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
