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2009 年 9 月 10 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:B-up 12km(5'15~4'15/km)

PM9:30~ 先日の中日新聞(朝刊)に県内最高齢のラガーマンの記事
が載っていました。ちなみに友人のお父さんで会社のお客様です。

82歳という年齢でありながら今も現役でラグビーを楽しんでる姿を見て
まだまだ自分も頑張れると勇気を貰いました。。。

でも。。よ~く考えると82歳までまだ35年ある …それまで生きてられるか?
多分、、、もう生きてないような。。。

自分も最高齢のマラソンランナーとして新聞に載るまで生涯現役だ!!

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:146km


2009 年 9 月 9 日(水) 

監督メニュー:インターバル500×10本
         
実施メニュー:インターバル500×10本+200×3本 (1'45~48/34~36)

PM7:30~ 週一のスピード練。やはり週一だけでは、絶対的なスピード養成
をするのは厳しいか?。。。以前のような感覚で気持よく走れない

来週末に迫ったマスターズ陸上までに取り戻せるのか心配。。。
とりあえず怪我しないように無理せず頑張ります。

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:134km


2009 年 9 月 8 日(火) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ12km

PM11:00~ 商議所の会合が午後6時から10時まで4時間近くもかかり
すっかり帰宅が遅くなってしまった。。

久々の日付変更ラン。。。あまり遅く走ると職質受けそうな気がするので
ジョグよりちょっと早めのスピードで…

ホントは、休んでも良いのだけれど身体と頭が勝手に走らせる。。
ちょいとヤバイ状態…そろそろブレーキが壊れかかってるかも。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:120km


2009 年 9 月 7 日(月) 

監督メニュー:Rest
         
実施メニュー:ジョグ12km (64’30)

PM9:00~ 疲労抜きでゆっくりと…フォームを意識して。
人間ドックの結果、貧血らしいので早目に対策をしないといけません。

先日、走友の黒笹アヒレスさんから貧血対策の情報をいただきました。
とてもためになる事が多くて勉強になります。ありがとうございました。

黒笹さんは、ランニングを含め何をするのも研究熱心で勉強家
人一倍、努力される方です。自分と同じ歳ながら道マラで別大資格をゲット!
いよいよ福岡国際も射程圏内です。

ここ一年間であっという間に、かなり差をつけられちゃいました
練習量も真似が出来ないほど凄いらしい。。。でも目標にして頑張ります!

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:108km

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2009.09.11 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

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