--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 14 日(月) 

監督メニュー:ジョグ12km
         
実施メニュー:ジョグ16km

会社のイベントは、無事に終わったのだけれど来月に商工会議所のイベント
があるため仕事の後は、今夜も夜11時過ぎまで会合。。。睡眠不足

今月、まだあと数回打合わせがあるから大変
しかし、これも大切な仕事なので頑張らなければ。。。

今日、マリナーズのイチローがメジャー新記録となる9年連続200安打を達成!!
9年間、1本1本の積み重ねがまた偉大な記録となった。

ichiro_orix 
↑'94プロ入り3年目のイチロー(シーズン200安打の新記録達成)

オリックスに'92年に入団してから18年。すでにメジャー移籍後、半分の9年間
が過ぎ去ろうとしている。日々の努力と体調管理は、我々凡人には、到底真似
できない。そのストイックな姿勢は、一流のアスリートでも群を抜く。

まさに超一流のアスリートである。。。できるなら爪の垢を煎じて飲みたい。

今だ現役で活躍する40代、横浜の工藤、楽天の山崎武選手、両ベテランの
頑張りにも、また名電OBとして大きな勇気と誇りを貰いました。

今後、彼らの益々の活躍を期待しております。

本日の走行距離:16km
今月の走行距離:215km


2009 年 9 月 13 日(日) 

監督メニュー:LSD25km
         
実施メニュー:LSD28km(2:20:43) 自宅~中総~レギュラーコース~自宅

AM5:20~ さすがに日曜に仕事があると思うと朝5時前に起きるのは辛い…
市民駅伝コースを一周しようと思っていたけど、AM8時までに出勤できそうに
ないので自宅⇔中総レギュラー1周コースへ…キロ5分ペースで

途中、7時ちょっと過ぎ、中総へ戻って来たけど中総RCの方には会えず。。。
でもAbeさん所のお客さんに似た人に会ったような…Sさんだったかなぁ?

会社のイベントには、知り合いのラン友さんもいっぱい来てくれて仕事よりも
マラソン談義に花が咲きました♪みなさん、どうもありがとうございました。


本日の走行距離:28km
今月の走行距離:199km


2009 年 9 月 12 日(土) 

監督メニュー:刈谷ナイター陸上1500m×1本
         
実施メニュー:ジョグ12km

PM10:00~ 明日の準備でやはり刈谷へは、行けずまたもDNS。。。
マスターズの事を考えるとどうしても1本走っておきたかったんだけど…

レース不参加、雨降り、明日も仕事。。。練習を止めるには、たくさんの
好条件が揃った、最悪の土曜の夜でしたが気合を入れて走りました。

でも明日、朝起きれるかな。。。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:171km


2009 年 9 月 11 日(金) 

監督メニュー:ジョグ40分 +1000×1本
         
実施メニュー:B-up 13km(5'00~4'00/km)

PM9:40~ 日曜は、会社のイベントで出勤。準備に追われて忙しい。
年末まで結構、仕事の予定が入って来て走る時間もままならない…

ダメもとで申込んだ刈谷のナイター陸上もやっぱり出場できそうにないので
来週のマスターズは、ぶっつけ本番の厳しいレースになりそうです

本日の走行距離:13km
今月の走行距離:159km

2009.09.15 Tue l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/396-5b78453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
