--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 17 日(木) 

監督メニュー:jog60分
         
実施メニュー:jog12km(65')
         
先週までは、不安いっぱいでしたが、昨日の練習で一安心。
不安無くレースに臨めそうです。 なんとかなるでしょ~

全日本マスターズ陸上は、自分にとって今年で最初で最後の
参加になると思うので全力で頑張ります!


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:253km


2009 年 9 月 16 日(水) 

監督メニュー:レペ 1000×1本+600×1本
         
実施メニュー:レペ 670m×2本(2'03”64-2'05”78) rest6'30
200×3本 Up jog + Down jog
         
水曜、madi練。週末のマスターズに向けて最終調整は、レペティション。
ホントは、トラックで走りたかったけど。。。中総野球場外周で練習。

先週までまったくスピードが出ず焦ってましたが、ようやく去年並に走れる
ようになった感じ。。。なんとかレースに間に合った~~という心境です♪

でもこの位のレベルじゃ全日本マスターズだと相手にされない、、、(涙)
自分としては、去年のタイムよりコンマ1秒でも速ければ合格です。


本日の走行距離:14km
今月の走行距離:241km


2009 年 9 月 15 日(火) 

監督メニュー:jog40'
         
実施メニュー:jog12km


現役最年長46歳、横浜ベイスターズ工藤公康投手の今期限りで
横浜ベイスターズから自由契約になることが発表された。。。

かつて優勝請負人と呼ばれ西武、ダイエー、巨人と移籍し見事
日本シリーズで勝利をもたらした偉大な左腕である。

以前から自分の引退は、自分で決めると話していたように来季も
『現役続行』を宣言。高校の一学年下の彼が卒業後、28年の間
厳しいプロ野球の第一線で活躍する姿は、自分にとって勇気と
励みになっています。

背番号と同じ47歳までマウンドで投げる姿が見ていたい。。。
できれば東北楽天へ移籍して山崎武とベテランコンビの活躍で
優勝しちゃったりすると一番なのだけれど…

頑張れ!工藤公康!!


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:227km

2009.09.18 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/397-34ff3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
