上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は久々に平原の滝で早朝ラン25km。
ここには近隣の市民ランナーの猛者が早朝より練習にやってくる。

フルマラソンサブスリーを遥かにしのぐ、2時間30分前後で走るランナーもいる。
みんなチームが同じわけでもない。
ただそこに走るのが好きなランナーが早朝より集ってきてそれぞれが走りたい距離をトレーニングして行く。

ただそこのコースを走っていて感じるのが、走っているのがみんなホント好きだって事。
まさにランニング依存症。それもみんな重症だ。みんな朝5時くらいから40kmとか50km走ってる。

普通の人から見ればここに来て走ってる人みんなおかしいと思うかもしれないが、多分そこで一緒に走ってみればわかると思う。走ることって結構面白いってことが…
スポンサーサイト
2006.08.20 Sun l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/4-5fee4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。