--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 27 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:LSD35km(中総レギュラーコース×2周+α) 2:55:04(1:25:35-1:24:37-4:48)

AM9:45~ 今朝は、8時前から町内の大掃除。予定よりも少し早く終わり解散
となったのですぐに車で中総へ 途中で練習中のたらさんに遭遇。

中総駐車場ですでに朝練習を終えた山さん、QPさん、どんぐりさんとしばし談笑。
もうすでに日差しも強くなってきて暑くなりそう…これから一人で走るのちょっと辛い

今日の予定は、LSD30kmだけど途中でリタイアしそうな気分。
とりあえずレギュラーコース2周を目標に。。。

まあ1周目でヘバッたら12kmコースへ変更すればイイやと気楽な気持ちでスタート。
LSDは、ゆっくり走らなければ意味ないのは知ってるけど…少しでも早く終わりたい
のでペースがキロ5くらいになっちゃいます。なのでそのままのペースで走ります。

1周目終えるとすでに11時過ぎ。やっぱ日陰じゃないところは、暑い。。
それでも先週の三河湾一周LSD、67kmを走ったことが大きいようで、こういう時の
走り方が少しだけ分かった気がするので(マル秘です)その後も、ペースダウン
することなく予定通り、最後までしっかりと走れました。

岡崎~半田~蒲郡のLSD63kmを走ったことで分かったことは、、、、
もうかなり距離感覚がマヒしてるってこと(笑)


本日の走行距離:35km
今月の走行距離:464km


2009 年 9 月 26 日(土) 

監督メニュー:jog12km
         
実施メニュー:jog12km

今夜は、いつもの週末より早めに帰宅できたのでゆっくりジョグ。
でも明日の朝は、町内の秋の大清掃の日で朝練ができません。。。
さすがにまだ昼間、走るの暑くて辛いです。。。涼しいといいのですが…


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:429km


2009 年 9 月 25 日(金) 

監督メニュー:jog12km
         
実施メニュー:jog14km

AM5:20~ 今夜は、商工会議所で会合があるため早朝ジョグ。
会議は、PM6:00~10:00まで長丁場。結局終わらず、続きを
近くの居酒屋に場所を移して深夜12時まで。。
今夜も午前様です。。。かなり眠いっす 来週までの辛抱です。


本日の走行距離:14km
今月の走行距離:417km

2009 年 9 月 24 日(木) 

監督メニュー:B-up12km
         
実施メニュー:B-up14km

PM9:20~ キロ5分からゆっくり入り最後は、キロ4分まで上げる。
今夜は、気持ちよく走れてイイ感じ♪


本日の走行距離:14km
今月の走行距離:403km


2009 年 9 月 23 日(水) 

監督メニュー:jog60'
         
実施メニュー:jog14km

そもそもシルバーウィークなんて必要ない。。。
そう思うのは、人並みに休めない人間の妬みか…
まだまだ人として未熟者です。

足の張りは、昨日よりもかなり良くなり、後半は、ちょっとペースアップ。
それにしても月曜の練習は、かなり自信になりました。

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:389km


2009 年 9 月 22 日(火) 

監督メニュー:jog60'
         
実施メニュー:jog12km

さすがに昨日のLSDの後遺症で足がパンパン。
今日は、ゆっくりジョグ。。。

シルバーウィーク真っ只中で高速道路は、どこも渋滞の様子。
渋滞してでも行楽地へ行く根性は、自分には全くないです。

正直、シルバーウィークがある人がちょっと羨ましい。。。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:375km
2009.09.27 Sun l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/400-c7690769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
