--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 9 月 30 日(水) 

監督メニュー:ペース走10km
         
実施メニュー:ペース走12km(4'15/km)

PM10:30~ 今夜も雨。さすがに「今日は、練習休んじゃえ!」 耳元で悪魔が囁く。
うぅ。。。。でも、「こんな時こそ走るのが一番の練習なのだ!」 と囁く天使の声。

しばしの葛藤。。天使の声に導かれ、雨の中、水溜りを気にしながらペース走。
適度な雨降りは、呼吸も楽で走りやすいのです。

生憎のコンディションながら気持ちよく走れました。
やっぱ自分は、雨降りの方が、集中して走れる気がします。

天使のお陰で、9月の走行距離もギリギリでなんとか500km達成。
8月1日に小レ出道場!?をスタートして2ヶ月で1000kmオーバー。

これも「小レ出道場!?」効果でしょう(笑)

ここ2ヶ月、ブログのアクセスも急に増えたりして…
結構、皆様のお役に立ってるのか?どうかわかりませんが少しでも
皆様のモチベアップにも役立っていると良いかなぁなどと思ってます。。

「小レ出道場!?」も小出道場編集部のクレームが無い限り、12月の
防府読売マラソンで終了です。…あと残り80日間となりました。
(↑できれば応援コメントでも頂けるとめちゃ嬉しいっす

さぁ今日から10月。みなさん、頑張って行きましょう!!

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:503km


2009 年 9 月 29 日(火) 

監督メニュー:jog12km
         
実施メニュー:jog15km

昨夜に続き、今日も小雨模様。雨の日用のシューズでゆっくりと…
気分を変えていつものコースとは、逆方向へ。

いつもと違う道を走ると、気分転換にもなるし距離も短く感じるので予定より
も若干オーバー。ガーミンくんのお陰で練習コースがどんどん増えます(笑)

本日の走行距離:15km
今月の走行距離:491km


2009 年 9 月 28 日(月) 

監督メニュー:jog60'
         
実施メニュー:jog12km

PM9:00~ 夏場以降の疲れがそろそろドッと出そうな気配…
まだまだ無理する時期じゃないので今週は、ちょっと疲れを抜くつもりで。
小雨の中、ゆっくりとジョグ。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:476km
2009.10.01 Thu l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/401-519b5247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
