--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 8 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ12km(5'30/km)

夜から風と雨が強くなり朝3時過ぎからは、強風で家が揺れだす。
午前4時から一段と強くなり眠れずに起きてテレビで台風情報を見る。
午前5時、愛知県知多半島に上陸とテロップが…伊勢湾台風レベルなので不安。

6時頃、急に外が静かになり雨も止んだ。。。もしかして台風の目に入った?
とりあえず一度外に出てみる。曇り空の間から青空が。。月も見えます。

さっきまでの天候が嘘のようです…記念に携帯で写真を撮りました。

taihunome

夕方には、すっかり天気も回復して夜は、いつものようにゆっくりジョグ。
台風一過で停電してたり道路に街路樹の枝や葉っぱが散乱してて大変。
明日の仕事は、かなり大変な気が…ちょっと心配です

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:132km

2009 年 10 月 7 日(水) 

監督メニュー:インターバル2000×3本
         
実施メニュー:トレミル16km(10km/h→12km/h→13km/h→14km/h→15km/h→18km/h)

台風襲来には、やっぱり勝てません。
久しぶりに中総ジムでトレミル…やっぱり1時間が限界

台風は、愛知県直撃しそうな気配なので明日の朝が心配。
小中学校は、休校が決まってるようで娘は、喜んでましたが…
台風後の、急な仕事が増えそうでかなり不安。。。

本日の走行距離:16km
今月の走行距離:120km
2009.10.10 Sat l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/403-60c09cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
