--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 12 日(月) 

監督メニュー:jog12km
         
実施メニュー:ロング走21km(1:40:12) 自宅~葵CC~横落~萩~幸田駅前~福岡~上地

PM5:30~ 休日なので仕事は、早目に切り上げて帰宅…暗くなる前に走ります。
昨日のLSD後でどれくらいの余裕を持って走れるか確認。

最初の5kmはアップがてらにゆっくり。それ以降は、4'40/km~4'20/kmでイイ感じ♪
45km走の翌日にしては、いつも通りに走れてかなり自信になりました。

それにしても今日が、体育の日と言うのは、どうしても納得できない。
'64に東京オリンピックの開会式が行なわれた記念すべき日なのに…

そういう特別な日の記念として体育の日になったはずなのにハッピーマンデーの
一つとして?変えられてしまったことにかなり不満です 

だから2016年の東京五輪が落選してしまったんじゃないのかな。。。
自分は、「体育の日」は永遠に10月10日だと思ってます。


本日の走行距離:21km
今月の走行距離:222km


2009 年 10 月 11 日(日) 

監督メニュー:LSD40km
         
実施メニュー:LSD45km(4:05) 自宅~東公園~井田町~奥殿陣屋~豊田九久平

AM5:30~中総RCの香嵐渓LSDに途中まで参加。集合場所の井田町まで10km。
そこから矢作川堤防道路経由で奥殿陣屋へ。ここで全員集合して足助を目指す。

自分は、AM10時までに帰宅しないといけないので九久平手前のファミマで折り返し。
冷静に考えるとすでにここからは、自宅よりもゴールの香嵐渓の方が近い。。。

単独走で帰るには、ちょっと辛いなぁ。。しかし10時までに帰らなければいけないので
キロ5分くらいのペースで戻ります。

これでしまだ大井川マラソンまでロング走しないのでちょっと頑張ってみました。
夏場から比べてこの距離を走ってもダメージがかなり少ない感じ。。脚ができたかな?

本日の走行距離:45km
今月の走行距離:201km


2009 年 10 月 10 日(土) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ12km(64'00)

仕事するには、もったいない秋晴れの土曜日。
やっぱ10月10日と言えば、体育の日だったのに…

どうして体育の日を変えてしまったのか未だに納得いきません。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:156km


2009 年 10 月 9 日(金) 

監督メニュー:B-up12km
         
実施メニュー:B-up12km(4'50→4'40→4'30→4'20→4'10→4'00/km)2km毎

予想通り、台風被害で仕事が忙しい…有難いけど忙しすぎる。。。
来週いっぱい、こんな調子で仕事に追われそうです。

今夜は、2km毎にペースアップのB-up走。イイ感じで走れました。
いよいよ来週は、今シーズン最初のハーフマラソンに出場です。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:144km
2009.10.14 Wed l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
日曜日は途中まで来ていただきありがとうございました。

やっぱmamoさんがいると楽しいので来年は都合をつけて足助まで行きましょう♪

ところで東京マラソンはどうだった?
僕は当たってしまいました。
2009.10.14 Wed l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
> でこちゃん
日曜は、お疲れ様でした!
香嵐渓では、なんか凄い事件があったようですね~(笑)
来年は、最後まで参加するように何とかします。
みんな酔っ払ってちゃマズイからね。
東京マラソン当選しましたよ!!
これでようやく銀座、浅草を走れると思うと嬉しくてニヤケちゃいます。
みんなで一緒に行きましょう。よろしくお願いしますね!!
2009.10.15 Thu l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/404-909b8033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
