--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 14 日(水) 

監督メニュー:4000m×1本
         
実施メニュー:4000m(中総野球場外周6周)×1本:15'12
         ( 2'29-2'31-2'33-2'34-2'34-2'31)+670m(外周1周)×1本:2'18
         Up4000m+Down4000m

今朝、PCのメールをチェックしたら。。。東京マラソン「当選」のメールが来てた~!!
4年連続落選を覚悟してたのでめちゃ嬉しい♪ついニヤニヤしちゃう。。。うふっっ♪

一度でいいから出たかった東京マラソン。今回が最初で最後になると思うので
超マジレースモードで臨みたいです。なので一気にテンションが上がりまくり。
(↑すでに気持は、年末の防府よりも東京マラソンへ。。。ヤバイです

今日は、ハーフレース前のチェックで4000mPR。時計をあえて見ずにレースペース
より若干速めの感覚で。。。タイムは、昨年のいびがわハーフ前とほぼ同じでイイ感じ♪

これなら、かもしかハーフは、余裕を持って83分~84分くらいで走れそうです。
今週は、無理せずに、しまだ大井川マラソンでちょっと頑張るつもり。。

東京マラソン当選でこれほどモチべアップするとは。。。
約9倍の当選確率だから走れるというのは、ホントに幸せなことです。

本日の走行距離:14km
今月の走行距離:248km


2009 年 10 月 13 日(火) 

監督メニュー:jog60分
         
実施メニュー:jog70分(12km) 

PM9:00~ 意識してゆっくりジョグ。フォームを意識して走る。
疲れは、ほとんど感じないけどこういう時に故障しやすいから注意しなければ。。。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:234km
2009.10.15 Thu l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
東京マラソン当選おめでとうございます。私は今年は落選でした。存分に楽しんできてください。
ただ、勝負レースはどちらかに絞った方がいいですよ。私も防府と別大の二股かける甘い考えを持っていたら、コーチに手厳しくやられました。私の場合、春から脚を作ってきているので、とても別大まで引っ張ることは不可能なため、防府をメインとします。
そう言えば、ジョグノートがバージョンアップし、私はサイト外にも日誌を公開しており、ログインしなくても日誌が見れるので、たまに覗いてみてください。
2009.10.15 Thu l 黒笹アヒレス. URL l 編集
No title
おめでとうございますv-315
やっと念願が叶いましたねv-218
晴れの舞台でよい成績が残せますように頑張って下さい。
2009.10.17 Sat l 福岡. URL l 編集
No title
>黒笹アヒレスさん
ありがとうございます。また落選だと覚悟してたので嬉しいです♪
東京は、最初で最後と思って楽しんで走ります。
去年、走れなかったこともあってまたいつ走れなくなるかわからない
ので今は、すべてのレースで一生懸命走るつもりです。
ジョグノートは、また気が向いた時に覗いて見ますね。
防府は、ベストの走りができるように頑張って下さい。
福岡キップは、もう確実ですから。
2009.10.17 Sat l mamodas. URL l 編集
No title
>福岡君
ありがとう!!ようやく念願の東京マラソンです。
ベストが出せるように頑張るよ!!
福岡君もチャリ耐、頑張ってね!!
応援しています。
2009.10.17 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/405-51e738fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
