--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 22 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ70分(12km)

昨年の今頃は、河口湖に向けて最終仕上がりも良くレースが待ち遠しかった。
けれど、、、予想もしない出来事で、走ることなく終わりました。

それからずっと怪我したり、故障したりしてモチベーションもなかなか上がらず
満足に走ることができませんでした。

それでも7月になってからようやくまともに走れるようになりました。
今思えば、走れなかった日があった事で心身共、リフレッシュできました。

昨年の今頃を100%にすると今年は、120%くらいの感じです♪
今春の長野マラソン前からすると心身共に150~200%の充実感。。

やっぱり家族みんなが健康でいられる事が、一番のサプリメントです。
インフルエンザに注意して万全の体調でレースを迎えたいと思います。

しまだ大井川マラソンまで あと10日

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:365km


2009 年 10 月 21 日(水) 

監督メニュー:ペース走10km
         
実施メニュー:ペース走10km (42'45:4'25~4'10/km) UP2.5km+DN3.5km

しまだ大井川をイメージして中総野球場外周でペース走。
ハーフレース後なので身体の動きや呼吸もかなり楽に感じます。

昨日までで第二期走込み終了。予定よりもちょっと多い540km走れました。
これから2週間、コンディションを整えてレースに臨みたいです。


本日の走行距離:16km
今月の走行距離:353km


2009 年 10 月 20 日(火) 

監督メニュー:ジョグ40分
         
実施メニュー:ジョグ65分(12km)


PM9:50~今夜は、商工会議所で例会があったので遅くからの練習。
昨日に引き続き疲労抜きジョグ。

今日の例会である人から「ブログ見てます」と突然言われてビックリ!
マラソンをしていない知り合いは、ブログの事は、知らないハズなのに。。。

応援してますよと言われてちょっと嬉しかったです。
これでまたまたモチベーションアップです!!

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:337km


2009 年 10 月 19 日(月) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ70分(12km)

日曜のダメージは、ほとんど無い感じ。右の臀部にちょっと張りがあるくらい。
なので昨日のレースの反省をしながらゆっくりとジョグ。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:325km
2009.10.23 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/408-af1b04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
