--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 25 日(日) 

監督メニュー:ペース走15km(4'10~4'15/km)
         
実施メニュー:ペース走15km 1:02:12 (20'44-20'52-20'36) Up4km+Down4km

今日は、レース時間に合わせて、光ヶ丘農道周回コースでペース走。
レースペースで15km、長野マラソン前とほぼ同じペース設定です。

やっぱ世間は、ランニングブームなのでしょう。アップしてる時には、多くの
人たちが走ってました。そのうちランナーでいっぱいになる予感が…

相変わらず右臀部が気になってあまりペースを上げることができなくて
少しスッキリしなかったけど、無理しても仕方ないので抑えて走りました。

夜にカミサンの実家のマッサージチェアでしっかり身体をケア。
今週は、しっかり疲れを抜いてバッチリ充電したいと思います。

しまだ大井川マラソンまで あと7日


本日の走行距離:23km
今月の走行距離:412km


2009 年 10 月 24 日(土) 

監督メニュー:jog60分
         
実施メニュー:jog12km

夜は、中学の陸上部OB会幹事会。来年の市民駅伝のメンバーは、
おかざきマラソンを走る予定。みんな頑張ってるみたいなので自分も
負けずに頑張らなければ。。。とりあえず、これでもOB会長なので


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:389km


2009 年 10 月 23 日(金) 

監督メニュー:B-up12km
         
実施メニュー:jog12km

予定では、B-upだったけど臀部右側の張りが気になるのでジョグに変更。
今週は、無理せず練習します。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:377km
2009.10.25 Sun l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/409-1a0087e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
