--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 28 日(水) 

監督メニュー:ジョグ40分 +4kmペース走(3'55/km)
         
実施メニュー:ジョグ40分 +3kmペース走(3'51-3'52-3'53)

刺激入れでレースペースよりちょっと早めのペース走をしたら、、、
途中から右臀部に違和感!走り続ける事はできるけど、悪くなるとヤバイので
3kmで止めました。。。ここに来て、スッキリしない調子です。

どうやら当初の予定通り、しまだ大井川マラソンは、40kmのペース走になりそう。
しまった!!レースを練習代わりにするのは、止めようと誓ったばかりなのに…


本日の走行距離:11km
今月の走行距離:445km


2009 年 10 月 27 日(火) 

監督メニュー:ジョグ40分
         
実施メニュー:ジョグ65分

昨日に引き続き、ゆっくりとジョグ。ストレッチとセルフマッサージを入念に
やってるけどなかなか張りがとれません。

多分、かもしかハーフの下り坂で頑張った影響でしょうか?
やはりレースを練習代わりにするのはいけません。かなり反省。。。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:434km


2009 年 10 月 26 日(月) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分

昨日のペース走がいけなかったのかまた右臀部に張りが。。。
痛い訳ではないのだけれど、気になります。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:422km

2009.10.29 Thu l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/410-fecb915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
