--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 10 月 31 日(土) 

監督メニュー:ジョグ40分
         
実施メニュー:ジョグ60分


小レ出道場!?を8月から始めて3ヶ月が過ぎました。小出道場編集部からの
クレームにビクビクしつつも、あと50日で終了です。

ところで先日、ボディサポートショップABEに寄った際のこと。
アベのオヤジさんから、信じられない言葉が。。。

「mamoさんは、サブスリーをしちゃいけない!」
「みんなのためにも3時間切ったらダメです」。。。はぁ?みんなのため?

どうやら自分は、ABEのお客様の一部のランナー目標となってるらしい…
アベさん曰く、小レ出道場をずっと続けた方が、みんなのためになるらしい。。。

そう言えば「防府でサブスリーしてブログをやめる」とアベさんに言ったような気が…

みなさん、スミマセン。もうこれ以上、小レ出道場を続けるのは無理です。。。
意地でもサブスリー達成して年内で小レ出道場を終了させます(笑)

小レ出道場!?を励みにしている少数のみなさまへ…あと少しとなりましたが、
もうしばらくだけお付き合いください。年内で終わりますから。

さて、いよいよ明日は、しまだ大井川マラソン、記念すべき第一回大会です。
レースのペース設定は、30kmペース走+12kmジョグ。。。右臀部がイマイチです

防府前にちょっとやってみたい事(←今は、言えない作戦)があるので明日は、
それをレースで試すつもり。場合によっては、30kmで終了するかもしれません。

天気予報では、雨が降るかも。。。自分的には、ちょっと嬉しいかも。。。
何故なら、今までのレースでは、痙攣したことがないので。。。

ちょっと前までは、記録を狙おうと考えてましたが。。。
予定通り、年末の防府を目標にして無理せず走ろうと思います。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:469km


2009 年 10 月 30 日(金) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ64分


本日は、様子見でゆっくりジョグ…今さらながら詰めの甘さを痛感。。。
でもこれでしまだ大井川マラソンは、リラックスして走れそうです。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:457km


2009 年 10 月 29 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:rest


本日は、飲み会もあったし、臀部の具合も芳しくないので完全休養日。
お陰で少し良くなったような。。。やっぱ休養も大切ですね。


本日の走行距離:0km
今月の走行距離:445km
2009.10.31 Sat l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/411-adaf78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
