--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 11 月 5 日(木) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分


30分くらい走ったら右膝に少し違和感。。。
今、無理すると悪くなりそうな気がしたのでしばらく休みます。

本日の走行距離:10km
今月の走行距離:86km


2009 年 11 月 4 日(水) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分


昨夜見た夢は、かなりリアルな夢だった。。。
なんと福岡国際に出てる?ナンバーカードにも宝くじと書いてあったような?

この夢が現実になることなど今は、まったく考えられない。。。
まだまだ遠い遥か彼方の存在だ。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:76km


2009 年 11 月 3 日(火) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ64分


日曜のレースの疲れもほとんどありません。(25km以降、ジョグなので…)
それでも、無理するとまた故障しそうなので今週は、ゆっくりペースで練習します。

本日の走行距離:12km
今月の走行距離:64km


2009 年 11 月 2 日(月) 

監督メニュー:ジョグ60分
         
実施メニュー:ジョグ60分


大井川マラソンのレース後は、「マラソンは走らない!」と思ったけど、
いつものように帰宅後、走りに出かけました。

走るのを止めることは、サブスリーすることよりも難しいかも…

昨日のレースを思い出しながらゆっくりとジョグ。
やっぱり前半の暑さと後半の風の影響は、予想以上だった気がします。

前半のハーフをキロ5秒ほど遅く走ったら良かったかもと考えたけど。。。
しかし、それは、自分の目指すところでは無いので、昨日のレースは、
自分自身、間違ってなかったと思う。


本日の走行距離:10km
今月の走行距離:52km
2009.11.06 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/413-a62bfa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
