--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 11 月 8 日(日) 

監督メニュー:LSD30km
         
実施メニュー:jog12km


今日は、秋の市民まつりの行事に参加しなければならなかったため出る事が
できなかった、いびがわマラソンから感動のメールが届きました。

大先輩の山さんが素晴らしい快走!!
みごと50代にして初のサブスリーを達成♪本当におめでとうございます!!

随分前から、お互いサブスリー達成を目指し真夏の早朝の平原を走ったことなど
いろんな事が頭に浮かんできたら思わず涙が。。。ホントに良かったです。

出来ればこの目でゴールの瞬間が見たかった~!!
本当は、自分もいびがわに出たかったのでホントに残念…でも勇気を頂きました。
来年は、いびがわには、絶対に出るつもりです。


自分といえば、今朝も右膝の様子を見ながら走り始めるけどやっぱりイマイチ。。。
悪くなる前に途中で止めました。しばらく完全に休まないと完治しない気が…

防府まであと6週間。明日から週末まで休んでみます。治ればいいんだけど。
残り5週間あればなんとかなるか?…というより何とかしないと。。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:110km


2009 年 11 月 7 日(土) 

監督メニュー:jog60'
         
実施メニュー:jog12km


右膝の様子を見ながらゆっくりとジョグ。最初は、良かったけれど
最後になってまたちょっとした違和感。。。


本日の走行距離:12km
今月の走行距離:98km

2009 年 11 月 6 日(金) 

監督メニュー:jog60'
         
実施メニュー:rest


昨日から右膝に違和感が発生…なので完全休養日。
ちょっとヤバそうな感じです。


本日の走行距離:0km
今月の走行距離:86km
2009.11.09 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/414-33dca3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
