--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009 年 11 月 11 日(水) 

監督メニュー:60分ジョグ
         
実施メニュー:60分ジョグ

ゆっくりと試しに走ってみた。最初は、いつもの感じで気持ちよく走れたが…
40分くらい経ったらまたしても違和感。。。ダメです。

当分、完治するまで走らない方が良いみたい…参りました。。。
しかし、これもマラソンランナーにとって、避けて通れない試練。。。

「小レ出道場!?(これでど~じょ~)」 8月1日からスタートして103日目。
残念ですがしばらくお休みします。。。でも必ず復活するので待っててね♪


本日の走行距離:10km
今月の走行距離:120km


2009 年 11 月 10 日(火) 

監督メニュー:60分ジョグ
         
実施メニュー:rest

二日連続で走らなかったのは、この一年なかったような気がする。
すでに大井川の疲労は、しっかり抜けてるのに…走れないのは、辛い。。。

本日の走行距離:0km
今月の走行距離:110km


2009 年 11 月 9 日(月) 

監督メニュー:60分ジョグ
         
実施メニュー:rest


右臀部、膝の調子が思わしくないのでしばらく休養です。。。
少し無理したみたい…今は、焦らずに治すしかない。

本日の走行距離:0km
今月の走行距離:110km
2009.11.13 Fri l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/415-e5f79f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
