--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すでに開店休業状態になって一週間…まだまだ復活は、遠いです。。。
今は、走ることをひたすら我慢して筋トレとストレッチのみ。

ハーフの記録狙いだった来週の名古屋ハーフマラソンも残念だけどDNS。
去年同様、この時期のレースは、すべて欠場になりそう…

本命レースだった防府読売マラソンまであと一ヶ月。
すでに黄色から赤信号になりつつある。。。今月末がタイムリミット?

自分自身、焦るなと言い聞かせるも、焦りまくってます。。。
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕も昨年の秋ごろは膝が痛くて大変でした。
ナゴドのリレーで痛めてかもしかハーフまで居座りました。
僕の場合は毎日のアイシングと湿布でよくなりました。
その間の練習量が減ったのも防府の快走につながったのかもしれません。

復活を諦めずにがんばりましょう!
そして防府に一緒に行きましょう!
2009.11.20 Fri l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
>でこちゃんへ
心温かい応援コメントありがとう!
かもしか以降、溜まっていた疲労が表れた感じです。
練習してないからすっかり疲労もありません。
これで防府は、しっかり走れるでしょうv-221
何事もプラス思考、勝負脳ですね♪
2009.11.21 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/417-1d1e91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
