--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正直、こんなに走れなくなると思いもよらなかった。。。

ヤバイなぁ。。。と実は、随分前から感じていました。
過去の経験が生かされず、自分の甘さを痛感しています。

自分が走れない状態にあることを知った方々から、整体師さんや
接骨院などを紹介していただきました。。ホントに有難い事です。

その中で、会社のパートさん(元実業団バレーで現ママさんバレー選手)の
紹介してくれた接骨院に先日、行ってきました。

かなり評判と言われてる先生と聞いてましたが実際、施術してもらうとその
評判の良さを実感。痛みの原因を詳しく説明してくれ、しっかりマッサージも
していただきました。とにかくもうしばらく走るのを我慢しなさいとの事。。。

先生曰く、「あと10日で走れるようになるから…」。。。タイムリミット限界です。
真っ暗闇の中、一条の光がかすかに見えたような気が…

でも今週末に、痛みが出るようなら年末の防府は、残念だけどDNSします。
無理してこれ以上悪くしたら、東京までも走れなくなりそうな予感。

来年、東京マラソンに当選する可能性も少ないから防府よりも東京優先です。
11月は、まったく練習できていないし…また一からやり直しです。

…ということで、土曜日、来年の長野マラソンも無事にエントリー完了。
今年は、ネット申込みだけだったのでさすがに、2時間以上もサイトに繋がら
なかったのでもう100%ダメと思いました。

申込みは、先着順とあるけど、どう考えても先着というよりという感じ。
ネットに繋がったら当たり!…もう抽選と同じような気がします。

2時間以上もPC前でクリックし続けるのは、仕事にも影響するので来年は、
もう抽選にした方が良いような感じです。。。

ようやくエントリーが完了できたのは、申込み開始から2時間50分後。
フルマラソンを走るのと同じ時間クリックしっ放しでした。

スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/418-3b063b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
