--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月1日にスタートした“小レ出道場!?”ランニングモニター日誌。
最初で最後?の 第1期生 mamodas(まもだす)よりお知らせです。

目標レースの防府読売マラソンまであと20日を切った昨日、怪我の
回復も芳しくなく残念ながら本日、欠場することに決めました。。。

4ヶ月間、自分のモチベーションを維持するために“小レ出道場!?”
ランニング日誌を続けて来ましたが、予想以上にモチベーションが
上がってしまい、最終目標レースを前に燃え尽きてしまいました。。。

やはり5ヶ月間もモチベーションを維持するのは、ちょっと大変でした。
ランニングモニターは、3ヶ月間、100日程度が良いかもしれません。

こんな中途半端な状態でこの第1期ランニングモニターを終了しなければ
ならないと思うとホントに残念!!…そして、何よりもこの企画を楽しみ
にしている数少ない方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。スミマセン

今は、早く故障を治し東京マラソンのスタートラインに立てるように
焦らず頑張りたいと思っています。

まだまだあと20年は、マラソンに挑戦し続けたいと思ってるのでこれ位の
ことで悔やんでいてもしかたありません。次に向かって頑張るだけです!!
Never Give Up !


2009.12.01 Tue l 小レ出道場!?~ランニング日誌~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらら、残念ですね。
また復活期待してます!
2009.12.02 Wed l じょんさん. URL l 編集
Re: No title
> じょんさん
復活するまで待っててくださいね。
じょんさんは、順調そうなので次のレースで45分切って
福岡国際狙ってください!!
これから寒くなるので深夜の練習、怪我しないように。
応援してま~す!!
2009.12.02 Wed l mamodas. URL l 編集
No title
防府マラソン欠場は、いまの状況であれば英断ですね。
しっかり故障を治して、次回に期しましょう!

いつか防府に来られるときは応援行きますからね、3人で♪
2009.12.03 Thu l 田舎侍. URL l 編集
Re: No title
>田舎侍さん
ちょっと無理しちゃったようで、、、(汗)
来年は、防府に行く予定ですので応援お願いします♪
琉心ちゃんは、大きく可愛くなりましたね!
子育ても大変だけど楽しいでしょ(笑)
2009.12.04 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/419-ddfef76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
