--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
通院してる接骨院の先生から先日、「もう大丈夫だと思います!」と言われて
ホッと一安心。ここ一ヶ月は、ずっと我慢してゆっくりジョグのみでした。

幸い、関節系の故障ではなく、筋肉疲労による痛みが原因による膝痛だったので
ストレッチとマッサージ治療で、痛みもなくなり違和感も少しだけになってました。

東京マラソンへ向けてそろそろ本格的に練習再開したいところへの朗報です。
11月の大井川以後、エントリーしたレースは、ほとんどDNS…お金がもったいない

今日は、防府への調整レースとしてエントリーしてた袋井クラウンメロンマラソン。
先週までは、これもDNSしようかと思ってましたが、これ以上出ないとホントに
お金がもったいない。。。先生のOKもあり貧乏人の性で思わず出てしまいました。

あくまでも練習!に徹するために格好は、ハーフタイツに、Tシャツと練習モード。
膝の具合を確かめながら45分位で走ろうと思ってゆっくりスタートしたけど…

予想以上に走れてしまいました。もっと抑えて走らないといけないのに、、、
山さんに、「アホか!速く走り過ぎだ!!」と怒られそうです。

でも故障明けの試運転、、、もっと走れないと思っていたので嬉しい誤算です。
ようやくこれで年末から、本格的に練習再開できそうです。

袋井クラウンメロンマラソン【10km】
39'08 (3'57-3'56-4'04-3'52-3'55-3'56-3'53-3'57-3'50-3'48)


2009.12.13 Sun l マラソン~レース完走記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/421-51fc64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
