--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009年も今日、大晦日で終わり。。。今年最後のブログアップとなりました。
振り返ってみると今年は、怪我ばかりの一年間でした。

ホント~~にいろいろあった大変な年でした。

2月中旬、現場で資材が落ちて小指を負傷(後にヒビが入ってたと判明)。
そんな状態で篠山ABCマラソンに強行出場。後半痛みで走れず。。。

3月、最後の日比野賞中日マラソンに出場するも25km関門通過できず失格、、(涙)
4月、長野マラソンで再びサブスリーに挑戦するも惨敗。。。あげく肉離れで故障。

5月、肉離れが治ったと思ったら練習中に転倒。わき腹強打で7月まで走れず。。
(後日、肋骨にヒビが入ってたと判明)

7月、怪我がようやく完治してようやく本格的に練習再開。
8月、9月、10月と月間500km近く走るも結果的に11月、しまだ大井川マラソンでは
後半、大失速でまたしてもサブスリーできず、右膝の故障。。

12月、本命レース、防府読売マラソンのスタートラインにさえ立てずに2009年終了。
怪我や故障に泣いたシーズンとなりました。

思えば、昨年末、娘が病気となり「自分が走れなくなってもいいので病気を治して!」
と年始に椿大社にお参りしたお陰でしょう。。。娘が治ったと同時に相次ぐ怪我でした。

それでも今日、無事に大晦日を迎えることができたことに感謝しています。
今年、悪かったことは、今日ですべて忘れたいと思います。来年が良い年になるように…

いよいよ2010年は、寅年、年男(48歳)です。
良い一年になるように頑張りたいと思います!!

それでは、みなさま、良い年をお迎えください。一年間ありがとうございました。

スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/424-696a1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
