--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日は、第61回岡崎市民駅伝競走大会。年に一度の駅伝参加です。
今回で4年連続となる我がチームは、この駅伝のためだけに中学OBで編成
するチーム。今大会を集大成にすべく、この3年間出場してきました。

2010ekiden01

今大会は、昨年3月に定年退職されました恩師のその功績を労うために選抜
されたメンバーで下は、17歳の高校2年で上は、自分の47歳。。。
なんと30歳も違う 親子ほど歳の離れたチーム編成。。。大丈夫か!?

一昨年は、一般の部9位と大健闘。昨年は、予想外の大失速で25位と惨敗!
何としても明日は、去年のリベンジをしたいところです。

チーム監督は、恩師をお願いするつもりだったのだが、なんと恩師が今大会の
審判長となってしまったので陸上部OB会長でもある自分が今回もすることに。。

恩師のためにも今回は、何としても好成績を収めたいところです。
しかし、本日発表されたメンバー表を見る限りでは、苦しい戦いになりそう…

予想タイムでは、10位以内は、確実なのだが、、、駅伝は、わかりません。
今回は、監督責任上、自らアンカーでエントリー。何が何でも10位以内死守
を目指して襷をゴールまで運ぶ覚悟。。。頑張ります!!

明日のスタートは、午前10:00。中総入口モニュメント前。
今年は、どんなドラマが待っているのだろう。。。

自分には、もうすでに、、、“風が強く吹いている”
2010.01.16 Sat l 駅伝 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕もアドレナリン出まくりです(笑)
mamoさんのチームに勝てるようにがんばりますよ~
2010.01.17 Sun l でこちゃん. URL l 編集
監督兼エースお疲れ様
今年のmamoさんが駅伝にかける
情熱は感じていましたので
9位奪回は嬉しいですね。
祝杯を飲みすぎなのでは?

来年は、6位狙うしかないですね、
ガンバです。
2010.01.18 Mon l はじめ. URL l 編集
No title
スタート前に風・・・ですか。。
いまだ更新なし・・・大嵐来たのかしら?!。。
ちと、心配。。
2010.01.19 Tue l プリ・キャン. URL l 編集
Re: No title
> でこちゃんへ
今年は、先着できたけど来年は、負けそうです、、(汗)
来年は、中総で出ようかな(笑)
2010.01.19 Tue l mamo. URL l 編集
Re: 監督兼エースお疲れ様
> はじめさんへ
中総女子チーム3位入賞おめでとうございます♪
来年は、男女でアベック入賞できそうですね!!

我がチームは、来年どうなることか?
6位入賞を目指すとなると自分たちロートルは、
Bチームにならざるを得ません。
市民駅伝は、レベルアップしてますから…
また来年も頑張ります!!
2010.01.19 Tue l mamo. URL l 編集
Re: No title
> プリキャンさん
なんとか目標達成できました!
詳しいことは、続きでお楽しみください♪
2010.01.19 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/428-310197ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
