--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京マラソンまであと5週間。右膝の痛みもほぼ無くなってホッとしています。
約2ヶ月間と予想以上に長引きましたが、なんとか東京までに間に合いました。

それでも予定より1週間から10日遅れで練習してるので、ちょっと焦り気味…
昨日は、2週間前に引き続き、今月2回目となる30kmペース走を実施。

ほぼ予定通り、5km22分ペースで走ることが出来ました。
よぉ~~~~~~~~やく復活、、、って感じです。

今回のペース走も、でこちゃん、A木さん、I藤くん、K久くんと一緒だったので
精神的にかなり楽でした。ホントにありがとうございました。

■30kmペース走(1.67km×18周)2:11:37
2:10:44(22'06-21'52-21'49-21'56-21'46-21'26)+45(150m) ←ガーミン計測値

2010.01.25 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおお~、復活おめでとう。
間に合ってよかったね。

膝・・無理するなと言いたいけど言わない・・あはっはあ。
私も足の甲痛いけど・・休めんよ。あはっはあ。

東京・・がんばれ~。。v-299
2010.01.27 Wed l プリ・キャン. URL l 編集
> プリキャンさん
間に合ってよかったです♪

怪我する原因をしっかり知っておくと良いです。
プリキャンさんも無理しないでしっかり治して
から練習してください。他の箇所を痛める原因
になりますから…東京頑張ります!!
2010.01.28 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/432-20b19c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
