--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、本命レース前の恒例行事となりつつある蒲郡竹島往復LSD。
もうこれで何度目になったのだろう?

いつもは、単独LSDですが、昨日は、中総RCたらさん夫妻に途中から幸田の
T橋さんも一緒になってのんびり楽しいLSDでした。

AM6:00に岡崎を出発して国道248号を一路南下。蒲郡竹島まで約20kmを楽しく
おしゃべりしながらのラン…約2時間、喋りっ放しであっという間に到着。

あれっ~。。。こんなに短かった?…というくらい早く着いた気がします。
竹島に渡り、竹島神社で東京マラソンの快走を祈願して帰途に。

蒲中近くのコンビニで給水。T橋さんとは、ここでお別れし、たらさん夫婦と一緒に
新箱根越えで岡崎へ帰ります。鉢地坂トンネルを過ぎれば岡崎市。残り12km。

さあ、ここからフルマラソンのスタート…とイメージして走ります。今回は、
あえていつもよりゆっくりなペースでのLSD。東京へ向けて最後の脚作りです。

舞木町のローソンでたらさん夫妻と別れ、羽栗町~桑谷町経由で帰ります。
残り7km。ここからは、フルマラソン35kmからのイメージでペースアップ!

中途半端な距離で家に着きそうだったので、自宅まわりをグルッと回って
距離合わせして42.2kmで終了…ほぼ予定通り、4時間19分のLSDでした。

gamagoriLSD42km

今日から2月。。。東京まであと4週間。
これからは、東京マラソンがベストの状態で走れるように調整するだけです。

正直、かなりヤバイ!!と思って過ごした年末年始でしたが、この一ヶ月
思った以上に走れました。我慢して良かった。。。

東京は、最後のマラソンと思って走りたいと思います!!

■AM5:45~ LSD42.2km 4:19:42
岡崎美合~幸田~蒲郡竹島~鉢地坂トンネル~本宿~山中~桑谷~竜泉寺
スポンサーサイト
2010.02.01 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
東京マラソン間に合いそうで何よりですね!
でも、「最後のマラソンと思って」なんて言わずに、「mamodas伝説の第一歩と思って」と言ってください。mamoさんは伸びしろは相当にあるのに加え、私自身もmamoさんと一緒に走れるのは本当に楽しみなので、東京がスタートラインと考え、これからたくさん一緒に走りましょう。今思いだしても、去年の長野は記録はよくなかったものの、本当に楽しいレース&道中でした。
2010.02.03 Wed l 黒笹アヒレス. URL l 編集
Re: No title
>黒笹アヒレスさん
嬉しいコメントありがとう♪
黒笹アヒレスさま(もう黒笹のダンナ!なんて呼べません、、、)
「黒笹アヒレス伝説」に少しで近づける走りができるように頑張ります!
アヒレスさまの背中を見て走れるのは、1kmくらいかなと思うけど東京、
長野と一緒に走れるのは、ホントに楽しみです♪
その前に、今週末の別大マラソンでの快走を期待したいます!!
アヒレスさまは、我々、47歳の目標であり誇りなのですからv-221
2010.02.04 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/433-fcb2e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
