--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、実家に立ち寄った際に、古いアルバムと一緒に懐かしいものが…
人生最初の練習日誌。ちなみに中学の卒業式翌日から始まってます。
(何故なら、卒業式翌日から、高校へ練習に行っていたから

久々に読んでみると、到底他人には、見せられるもんじゃない
汚い字だし、滅茶苦茶な文章。ジョグノートみたいに絶対公開できません!

それでも今、読んでみると、やっぱ練習内容は、ハードだったなぁ。。。
よくこの練習をやってたと自分自身、感心します。

高校入学と同時に地獄のような練習の日々。。。

3/15に練習日誌を始め3ヶ月後、、、6/15、疲労骨折により競技人生初の故障。
希望に満ちた3ヶ月間。。。一度の故障で大きな挫折。

気がつけば、自信と以前の走り(フォーム)を失っていました。
練習をやらされた高校3年間の始まりでした。

diary01 
↑練習日誌は、読み返すとその日のシーンを思い出します

今、思えば15歳。。。まだまだ精神的にも未熟でした。

『やらされる練習』から『考えて練習する』ことができるまでに30年間近く
かかってしまいました。(笑)

それでも『やらされた3年間』があったからこそ、今日があると思います。
たとえ『やらされた練習』でも、あのキツイ練習をこなした事実は、自分に
とって生きて行く上での大きな自信と財産になっています。
スポンサーサイト
2010.02.13 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/436-7aa5dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
