--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
泣いても笑っても東京まであと1週間。。。いよいよ来週です!
今日は、東京へ向け最後のポイント練習、15kmペース走。

いつもと同じ、光ヶ丘農道コース。ペース設定は、4'10~4'15/kmで
3周(5km)21分を目安。課題は、足を使わない走りと余裕度の確認。

スタート時刻は、東京マラソンよりも少し早めの8時半。ランパンに
Tシャツ(ランシャツで走りたかったけど寒かった。。。
アームカバーと、ほぼ来週と同じウエアで走ります。

シューズは、ターサージャパンをやめアリビオに。ザムストの脹脛用
サポーターも着用し問題がないか最終チェックです。

今日は、ちょっと風がありましたが、暖かく最高のラン日和。来週も
こんな天気になると嬉しいのですが…ちょっと天候が心配です。。。

東京へ一緒に行くK久くん、たらさんも練習していて気合が入りますが、
マイペースを心掛け、今日の課題を無事にクリア。。。順調です♪

この2ヶ月、やっておきたい練習を全部こなせたことが大きな自信です。
結果は、来週日曜、のど自慢が始る頃には、出てるでしょう。。。

『人事を尽くして天命を待つ』。。。東京マラソンまで あと7日

■15kmペース走(1.67×9R) up4km+down4km WS100×3本
5km:20'35(3'59-4'10-4'09-4'07-4'10)
10km:41'23(4'10-4'10-4'09-4'08-4'11)
15km:62'13(4'10-4'11-4'12-4'10-4'07)
2010.02.21 Sun l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
順調そうだし、今度は間違いなさそうですね~。

15kmペース走ですが、僕は17日の早朝にやりましたよ。
タイムもほぼ同じの61分56秒。

本番では一緒に2時間台でゴールしましょうね~♪
2010.02.22 Mon l でこちゃん. URL l 編集
いよいよ……
mamoさま~
その後、すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
いよいよ、今週末は東京マラソンでございますね~。
沿道から精一杯の応援をさせていただきます~。
東京は、つい先週まで寒々しい日々でしたが、今週から気温も上がりはじめております。
mamoさまの実力が充分に発揮されますことを信じて、応援申し上げております~!!!
2010.02.22 Mon l うり坊. URL l 編集
> でこちゃん
東京は、絶対に自分のペースを守って行きます。
でこちゃんの設定ペースより遅いのでゴールで
待っててくださいね♪のど自慢が始まる前には、
ゴールしたいなぁ。。。
2010.02.22 Mon l mamo. URL l 編集
> うり坊さま
大変ご無沙汰しておりますぅ~。
早いもので、もう3年経っちゃいますよ。
東京マラソンは、楽しみながらも全力で
走る覚悟です。応援よろしくお願いします!!
うり坊さまには、是非ともお会いしたいと
思っております♪
2010.02.22 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/439-fb6e42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
