--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すでに東京マラソンのスタートまで72時間切りました、、、早いなぁ。
このレース前、数日が一番幸せな時間だと感じます。

新車が納車される前だったり、旅行へ出発する前と同じ感じ。。。
すでに走りたい気持ちは、MAXです

月曜から昨夜までカーボローディングでちょっと辛かったけど、、、
今日からは、炭水化物とりまくりで燃料もMAXです。

昨夜は、最終刺激入れで4000×1本…3'55/kmペースで軽く刺激入れ。
お腹が空き過ぎで、燃料切れ直前でちょっと苦しかった~。

それでもコンディションは、過去最高の感じです。
ドンドン気分が盛り上がって来ました~

■Wup4km+Cdn4km 4000mPR 15'40(3'51-3'59-3'55-3'55)
2010.02.25 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/440-bc314478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
