--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日は、東京マラソン。。。待ちに待った本命レースです。
今までの成果を100%出せば結果は、自ずと付いて来ると思っています。

今回は、目標タイムもペース配分もあえて設定しません。
30kmからの12kmをしっかりと走り切れるペースで走るつもりです。

最後の12kmを満足できる走りが出来ればそれで良いのです。
笑顔でゴールできるようにベストを尽くして頑張ります!!

そして、明日の東京を区切りのレースとして現役を退くトップ選手がいます。
セカンドウインドACの尾崎朱美選手です。

2年前の犬山ハーフマラソンに招待選手として彼女が走っているのを見た時、
あまりにも綺麗なフォームで見とれてしまいました。

自分にとって理想のフォーム。。。それが尾崎選手でした。
それ以来、彼女の隠れファンです。(決してストーカーじゃないっす!)

昨年、春の長野マラソン優勝、夏の北海道マラソン2位とセカンドウインドACの
中心選手として活躍されてるのは、ご存知の通りです。

昨年春、結婚してからもミセスランナーとして活躍されてましたが、東京を最後
に現役を引退するそうです。でも、またいつかママさんランナーとしてレースに
復帰することを願っています。

SWAC1

実は、昨年夏、セカンドウインドACの活動方針に感銘して入会しました。
尾崎選手の隠れファンだったし、セカンドウインドAC川越学監督が同じ年という
事もありました。監督は、中学時代、全国トップの選手で自分の目標でした。

明日、尾崎選手のラストランを同じSWACのユニフォームを着て、走れるだけで
とても幸せな気分♪。。。自分もラストランと思って頑張ります!!

東京マラソンまで あと1日
スポンサーサイト
2010.02.27 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張ってください。
出来れば現地に行きたいのですが、それも出来ないので岡崎から応援しております。
2010.02.27 Sat l 福岡. URL l 編集
No title
いよいよ明日ですね。
目標の方の近くで居られるって素敵だね。
実は私も・・・元旭化成の方の近くに居ます。
いろいろお話聞いたり・・聞かせてもらったり楽しいな・・あはっはは。

明日、頑張ったと思える走りが出来ればそれでOKだね。
楽しく頑張ってね。
2010.02.27 Sat l プリンセス キャンディ(里美). URL l 編集
Re: No title
>福岡君
応援ありがとうございました。
雨と寒さにやられました、、、(泣)
また来月の長野で頑張ります!
2010.03.01 Mon l mamo. URL l 編集
Re: No title
>プリキャン
頑張る前に、、、寒さで死にました。。。
想像を絶する寒さに襲われて30km以降、
なんとかボランティアさんと声援のお陰で
完走できました。
SWAC尾崎さんのラストレースが、昨年の高岡選手と
同じ途中棄権となり残念、、、(涙)
今回は、絶対に優勝して欲しかったです。
またいつかレースに復帰することを待っています。
2010.03.01 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/441-8d0f8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
