--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら東京マラソン2010の結果。。。3時間8分32秒。
寒さに震えながらなんとかゴールまで辿り着きました。

雨のレースは、望むところでしたが、想像以上の寒さでした。。。
寒くて寒くて…自分にとって、最も辛く厳しいレースでした。

何よりも一番辛かったのは、尾崎朱美選手(SWAC)の途中棄権。
現役最後のラストランが、冷たい雨による低体温症で無念のリタイア。

昨夜、テレビで録画したDVDを見て思わず涙が出てしまいました。
何度も立ち止まり、震えながらもゴールを目指す姿に。。。

きっと一番悔しいのは、尾崎さん本人だと思いますが、彼女らしく
『今回の結果も含めてこれまでの全てが財産です…』と前向きに
語られたそうです。

ママさんランナーとして再びレースに復帰して欲しいと願っています。
その時は、また同じ大会に是非、参加したいと思ってます。

尾崎朱美選手、長い間、本当にお疲れ様でした。


※レース詳細は、後日アップするのでしばしお待ちください。。。



yanagiba
↑レース後、ネットで結果を知った友人から届いたメール(笑)

スポンサーサイト
2010.03.02 Tue l マラソン~レース完走記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
mamoさま
東京マラソン、ご無事のゴール、おめでとうございます。
あの悪条件のなかでの3時間8分32秒は、すごいです~。
今年の東京マラソンは、現役選手の方ですら、リタイアしてしまわれるほどに、過酷だったのですね。。。
それほど困難なことを、成し遂げられたなんて……
胸が締め付けられるようでございます。。。
mamoさまが戦っていらっしゃるのと同じ時を共有させていただいたことを、誇りに思います。
次は長野マラソン、次回に向けて、またがんばってください!


2010.03.03 Wed l うり坊. URL l 編集
> うり坊さま
冷たい雨の中、応援していただきありがとうございました!
皇居前で『mamoファイト!』の横断幕を見た時は、感激でした。v-406
目標達成出来ませんでしたが東京マラソンを走れたことは、
本当に嬉しかったです♪厳しいコンディションの中でしたが
皆さんの応援のお陰で無事にゴールできました♪
また来年も応援よろしくお願いします!!
2010.03.03 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/442-0178682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
