上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月27日(土)AM7:30 中総RCメンバーと共に岡崎を出発!一路、東京へ。
今回の東京遠征メンバーは、なんと10名(選手9名+応援1名)の大所帯。

年末から春まで続くレースで出費がかさむため、経費削減で10人乗りの
レンタカーで遠征です。4年連続出場のたらさんを幹事長に一人旅さん、
3年連続のふーちゃん、2回目のでこちゃん、黒笹アヒレスさま、そして
初出場のひで坊、ま~君、金ちゃんと奥さん(応援)というメンバー。

『東京マラソンの旅』は、快適でした♪午後1時頃、レース受付会場の
東京ビッグサイトへ無事到着。

参加経験ある人がいるので後を付いて行くだけなので気が楽です。
多分、一人で来たらかなり疲れたと思います。。。感謝です。

tokyomarathonEXPO2
↑左:でこちゃん 中:一人旅さん(ちゃっかりお話中)右:猫ちゃん

早速、ナンバーカードの受付へ行く、、なんと!いきなり猫ちゃんに遭遇!
絞り込んだ体つきを見てサブスリーをしそうな感じ。。。絶対負けないぞ!!

『明日サブスリー達成しましょう!』とエール交換と握手をして貰いました。
猫ちゃんは、とても感じの良い芸人さんでした♪

tokyomarathon2010EXPO

東京ビッグサイトのEXPO会場は、予想以上のイベントでビックリ!!
無料の記念品もいっぱいもらって満足でした。

PUMA、KAPPA、アミノバリュー等のメーカーのブースを一通り回りし会場を
後にしました、、、今思えば、ここで最初の選択ミスを犯してしまいました。

実は、ZAMSTのブースでアームスリーブ(圧着タイプのアームカバー)を買うか
随分迷ったのですが、2,300円がもったいなく買いませんでした。
(ここでZAMSTのアームスリーブを買っていれば。。。ちょっと後悔してます)

ホテルへ戻る途中、東京在住の従弟から携帯に電話があり久しぶりに再開する
ことができました。やはり東京でも東京マラソン人気は、凄く出場するだけでも
かなり周囲から羨ましがられるそうです。
(ちなみに従弟は、自分達全員、仮装して走るかと思っていたらしい。。。

夕方からスタート地点と荷物預かりのトラックの位置を下見。スタート地点は、
まだ鳶職人さんが準備真っ最中でした。

その後、みんなでホテル近くのお店で夕食。ご飯のお代わりも出来てエネルギー
補給もバッチリ!!残すは、一晩寝て明日、42.195kmを走るのみとなりました。

…続く。
スポンサーサイト
2010.03.03 Wed l マラソン~レース完走記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/443-7d4bc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。