--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京マラソン2010が終わり早10日。。。
今、振り返ってみても走った実感があまりにもない…

次のレースへ気持ちを切替ないといけないのですが。。。
もう来月の長野マラソンまで40日を切りました。

東京に全力を注いでいたので、今は、かなりテンションダウン
さて、、、長野は、どうする?って感じ。。。

来月になれば少しは、モチベーション上がるかな…
今度こそ、ラストランだと思って走る覚悟です。
スポンサーサイト
2010.03.12 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれっ?・・私、東京マラソンへのコメント書いていなかったんだね。
読んだのに・・ごめんねぇ~。。
寒い中、お疲れ様でした。
でも写真では元気なお姿とお会いできて良かったです。

今度は長野ですか・・モチが下がってますか。。
上げるには時間がかかりますね。
でも本番までにはちゃんと上げてくださいよ。

トラ・トラ・トラ・・・頑張ろうね。
2010.03.12 Fri l プリ・キャン. URL l 編集
> プリキャンさん
昨日、名古屋女子マラ見てたら長野へ向けてモチベーションが
めちゃめちゃ上がってきました~♪
今度こそ結果が出せるように頑張ります!!
2010.03.15 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/446-5b2d1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
