--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名古屋国際女子マラソンの応援前に気合を入れて、、、ペース走30km。
前日、ちょっとした嬉しいことがあったので頑張って走れました♪

1月末にやった30kmのペース走とほぼ同じペースですが、しっかりB-up
できて気持ちよく終われたし、今回は、単独走の30kmだったことを思うと
イイ感じで走れました。

これなら来月の長野マラソンは、行けそうです♪
練習後は、大慌てで名古屋国際女子マラソンの応援へ出発

走友のふみふみさんとSWAC選手の応援です。
夜なべして応援ボードを自作して声援をおくりました~

SWAC加納選手、初優勝!! ふみふみさんも自己新で見事完走!
応援ボード作ってホント良かった~♪ 

そんな中、一番驚いたのは、、、自作の『頑張れ!加納』の応援ボード…
なんと優勝した加納選手のご両親の元へ。。。
そのまま大切に兵庫に持って帰ってくれました。。。マジでビックリ!

朝練でしっかり走った後に、応援で移動しまくったのでさすがに疲れましたが
懸命に走る選手達から、逆に元気や勇気をいっぱい分けてもらいました。

東京マラソンの時、雨の中を最後まで走れたのも沿道の応援のお陰でした。。。
頑張る人を応援することで元気になれると改めて感じました。

大きな感動と喜びを味わえた、名古屋国際女子マラソンでした。

■30kmペース走 AM7:05~ 光ヶ丘農道周回(1.67×18周)Up2km+Dn2km
2:10:56(21'52-22'04-22'15-21'55-21'40-21:08)
スポンサーサイト
2010.03.15 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
mamoさん、お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪ 名古屋の応援に行かれたのですね!私もちょっとだけTVで観戦しました。名古屋は私の初・国際マラソンでしたが、舞い上がっていて、あんまり記憶がありません。ただ、ものすごく寒くて、途中、折り返し?あたりで、雪がフワ~っと舞ったのだけは覚えています。走りながら「キレ~!」と声がでるほど幻想的で綺麗でした☆ 故障でどん底の2年間を経験し、今は子育てで走る世界からすっかり離れてしまっていますが、いつかまた名古屋を走ってみたいなぁ、、、と、夢のような話ですが、思ってしまいました。ただ、今は、りゅうくんとの「今だけ」の時間をめいいっぱい楽しみたいと思います。

mamoさんは長野走られるんですね!嬉しいこともあって、気持ちよく走れたようなので、ぜひ、本番もいい走りができることを祈ってます!!どうぞ楽しんできて下さい。 (長くなってスミマセン)

2010.03.15 Mon l ちよ. URL l 編集
Re: No title
> ちよさん
名古屋国際は、北京オリンピック選考レースでQちゃんを応援しに行ってからなので
2年ぶりでした。ちよさんも初国際は、名古屋だったんですね!SWACの尾崎さんも
初マラソンは、名古屋だったそうです。また復帰したら是非、名古屋を走ってください!
必ず応援ボード作って行きます♪
りゅうくんとの時間も大切なので今は、走れる日が来るまで充電してください。
子どもは、すぐ大きくなってしまいますから(笑)まだ侍さんもちよさんも若いので
これからまだまだいっぱい走れますからね。
長野は、楽しん走ります。。。やっぱ市民ランナーの基本は、楽しむことなので(笑)
ちなみに年末は、防府へ行きたいと思ってます♪
2010.03.16 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/447-03974579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
