--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気が付けば長野マラソンまで、、、あと30日。
先日の名古屋国際女子マラソンを応援してからテンション上がってます

今週末は、関シティハーフマラソンに出場予定!
今回は、陸連公認コースなのでちょっと頑張って走るつもりだけど天気が…

予報では、東京マラソン同様、大荒れの天気
東京以来、雨の中を走るのが怖い。。。トラウマになってます。

なんとか走ってる時だけは、小雨になって~ 神様、お願い…
と祈っても多分、土砂降りの予感。。。

今回は、東京マラソンの反省を活かし徹底的に雨対策して走るつもり。
記録は、狙えそうにないので83分台で走れれば 

でも、大雨だったらDNSしちゃおうかな。。。
スポンサーサイト
2010.03.18 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
mamoさんってもしかして雨男??

でも、雨が得意じゃなかったっけ?

明日の天気は雨より風ですよね。
頑張ってね~
2010.03.20 Sat l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
>でこちゃん
多分、雨男。。。と言うより、悪天候男。
雨のレースは、好きだったけど東京以来、
冷たい雨の中を走るのが怖いんだよ~
なんか死ぬんじゃないかって(笑)
2010.03.22 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/448-2f161467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
