--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
関シティハーフの翌日は、早朝から下山方面へLSD。
単独走なので気の向くままにゆっくりマイペースで走ります。

最初は、ぬかた豆腐まで往復のつもりが、折角ならR301まで出て
下山~大柳~米河内経由で中総まで戻ることに。。。

さすがに朝は、パン1枚だったので途中、燃料切れでハンガーノック気味。
やっぱ下山観光センターで五平餅食べとけば…と後悔。

急にお腹が減って来てヤバイ感じ。。。山道なのでコンビニもなさそう。
ようやく常盤東小近くのお店で燃料補給…助かりました。

下山からの帰り道は、で何度も通ったことはあったけどったのは
初めてでした。山間の道は、信号もなく気持ちよく走れますが、、、
コンビニやお店がないから要注意。。。お金持ってても買う店がないとね。

コースも少し遠回りし過ぎて…予定より5kmも余分に走ってしまいました。
お陰で午後から仕事は…  睡魔との戦い。。。
仕事前の練習は、程ほどにしないといけません。

simoyama_LSD
■下山LSD35km(中総~ぬかた豆腐~下山観光センター~大柳~米河内~中総)
スポンサーサイト
2010.03.24 Wed l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ロング、お疲れ!
途中の大柳~米河内は僕のマイコースだがね!
早朝に駒立をぬけて走ってます。
お店もないしトイレもありませんよね。
何度も山に入りましたよ。

そういえば、加藤さんが21日に鳥取でサブスリー達成しました。
常に10m以上の強風が吹く中すごいよね。

mamoさんも頑張ってくださいよ~。
長野が終わったら皆で祝杯をあげましょうね~。
2010.03.24 Wed l でこちゃん. URL l 編集
>でこちゃん
下山方面は、LSDするには最適だね。
三河湖までだと往復50kmくらい?
加藤さん、またサブスリーですか!?
凄いですね!素晴らしい~!
長野は、54分切狙おうかな。。無理だけど(笑)

2010.03.25 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/450-359a9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
