--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年度、3月最後の週末の土日は、お仕事。。。春のリフォーム相談会でした。
イベントの『お抹茶サービス』や『開運占いコーナー』は、お客様に大好評でした♪

13thfair01   13thfair05   13thfair06

イベント開始前に折角なので、占い師さんに今年の運勢を見てもらうことに…
占いによると。。。これから運気が上がるみたいで今から頑張り所みたいです。

13thfair08

ちなみに一昨年から(実際には、今年の節分まで…)かなり運気が悪かったみたい…
頑張ってもなかなか報われない年だったらしい。。。

確かに、仕事も練習も、我ながらよくやったと思うけど…かなり厳しい年でした
休みは、68日。約300日間、仕事しました。走らなかった日は、故障してたけど53日のみ。

えっ!? 仕事の方が多く休んでる~、、、(汗) …これって問題あり?

こんなことなら去年は、もっと仕事もランもホドホドにしとけば良かったような…
でも、、これも考えようでは、やってたからこの結果で納まったのかも。。。

今年は、良い年の始まりで、今年頑張ればあと9年は、大丈夫ということなので
これからは、仕事もランも今まで以上に頑張ります!!

ちなみに日曜は、出勤前後で何とか30km走りました。。。
元来、単純なので占い師さんの言葉をしっかり信じ込んじゃってます。
スポンサーサイト
2010.03.30 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/451-c6feee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
