--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、いよいよ4月に突入。。。長野マラソンまであと18日。
早いもので初めての長野から3年も経ってしまいました、、、(汗)

今回の長野マラソンを最後のレースにしたいと思ってます。。。
さすがにもう限界です、、、走れません…(涙)

ブログ更新もこれが最後。。。今までありがとうございました

。。。。てなことは、絶対に死んでも言いません!!
…4月1日ということで、、、

まだまだこれからも頑張ります!!
今年からは、本気(今までもマジだったけど…)にやっちゃいます

今度の長野は、やりますよ!! みなさん、お楽しみに

2010.04.01 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
mamoさん
分かりすぎるくらいベタな展開が
面白いです。
長野はこの調子で頑張って下さい(笑)
2010.04.02 Fri l chyorin. URL l 編集
Re: No title
>chyorinさん
ベタ過ぎてスンマセンv-435
これもお約束ということで…
今年の長野は、絶対に大丈夫です♪
応援よろしくです!!
2010.04.03 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/452-332836a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
