--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野まであと2週間。。。東京マラソンから早いもので、もう1ヵ月以上
経ってしまいました。すでにシーズンを終えゆっくり休養モードに突入
されてるランナーの方も多いようで。。。ちょっと羨ましい

自分は、昨年度も記録が出せず…1歳刻みランキングもランク外、確定。
気分的にも長野は、追試験を受けるような感じです。。。それでもここで一発、
タイムを出しておけば、秋のシーズンを気楽に迎えられるので頑張らねば!

昨日は、最後のロング走…東京前と同じくB-upのロングジョグ30kmです。
先回同様、5km毎に15秒ずつペースUpする感じで…長野マラソンのコースを
イメージしながら走りました。

善光寺(7km)、ビッグハット(10km)、エムウエーブ(17km)、五輪大橋(20km)、
ホワイトリング(25km)、松代大橋(30km)などを思い出しながら。。。

2時間半近くも田んぼの周りを走っているとかなり退屈なので、キロ毎の風景を
イメージして走ってたら結構、時間が経つのが早かった~。

今年、すでにこのコースで5回目のロング走なので精神的にも随分、楽に
30kmを走れるようになった気が…多少は、走力アップした感じです。

あと2週間、このままの調子なら好結果が出るでしょう。
長野を走るのが、とても楽しみになってきました♪

■光ヶ丘農道 B-upjog30km 2:27:19(27'17-25'16-24'57-24'33-23'22-21'54)+dnjog3km
2010.04.05 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とってもいい感じじゃないですか!
僕も楽しみにしていますので、最後まで絶対諦めないでがんばってください。
そして超刺激的なタイムを届けてくださいね~!
2010.04.06 Tue l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
>でこちゃん
今度が最後のレースと思って頑張るよ!!
真っ白に燃え尽きますv-41
2010.04.06 Tue l mamodas. URL l 編集
No title
mamoさん・・最後の灰まで吹き飛ばせ。。
頑張ってね。。
2010.04.07 Wed l プリ・キャン. URL l 編集
Re: No title
>プリキャンさん
応援ありがとう♪ジョーみたいに燃え尽きたいんです。
最後まで頑張りますv-91
2010.04.07 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/453-a8cb74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
